らくちんペンネ

 ペンネとかマカロニとかって

業務用スーパーで大量に安く買っておくと
米炊くより早くご飯作れて
お腹すいてる時には本当に便利!!

329D29E7-1811-4E69-BE91-5AD5F283B8AD.jpeg
↑これはツナとマヨネーズと塩胡椒とカレー粉で和えただけだよ★

↓こちらはトマトスープ作っておけば
中に入れて茹でるだけ!

トマトスープも缶だと捨てるのが大変やから
トマトジュースで充分!!

その方が安くて量も多いし★

業務用スーパーで売ってるミックスシードも
かなり使えるー★

パン焼いたりスープやサラダ何にでものせたら
いきなり見た目もよくなり美味しさもUPだよ♡

さらにハーブソルトゴリゴリしたら見た目も美味しさも格段にUP♡

C95C6836-EB86-4BF1-9A27-84669A6CF8EC.jpeg

ペンネやクルクルペンネや
リボン型とか色々あって可愛いし美味しいし
かなりペンネ率高いです♪

CD4C6B46-354C-49E3-A5F6-1CE0359C9B23.jpeg
↑かなりシンプルなスープパスタ!
味付いてるの?と疑問に思うほど
見た目めちゃくちゃ質素やねw

ここにミックスシードのせてハーブソルトゴリゴリするだけで
いきなり美味しそうに見えるやろな☺︎

コメント

人気の投稿